ネットショップの基礎知識から、開業前に決めておくべき必要な事項、売るために最低限 押さえておきたい内容、運営の方法、基本的戦略などを 月1回訪問してお教えするとともに、メールでサポートいたします。
※このサービスは現在、提供する地域を限定しております。
「売上がなかなか上がらない」 「売上をあげるために、何が問題なのかわからない」「売上をあげるために、いろいろ勉強したけど、何から始めたら良いのかわからない」 そんなお悩みの方に、マーケティングの基礎からお教えするとともに、御社の強みは何か? 弱点は何か? 競合と比較して何が問題か?を一緒に考えます。
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ある程度ネットショップを運営しているし、それなりに売上も上がっているけど、我流だと心細い・・・ そんな方にはメールで質問をお受けして、それに対してアドバイスを行うサービスです。
※専用のチャットで、やり取りを行います
ホームページを使って成果をあげるためには、市場をきちんと調査し、ターゲットを明確にして、ターゲットとなる人に刺さる内容を中心に制作していく必要があります。
私たちはまず「事業におけるホームページの目的」や「ゴール」をお伺いした上で、設計から始めます。設計の後に制作を行い、完成した後、一定期間の運用を経て導線改善も実施します。
ホームページは作っただけでは、効果はすぐに終わってしまいます。何よりも大事な事は、「ホームページ完成後の更新(改善)」です。そのために必要なことは、「原因を調べる」 ことです。これを「ウエブ解析」といいます。
「何が問題で、どういう原因から、その結果に至ったのか?」 ということを調べ、突き止め、改善する(更新)をする必要があります。
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